PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29節 愛媛FC戦 AWAY

ブランキーニョきたあああああ!

から良いものの。


■反省点から
なんなんすかあの前半は。

またですか。

もう。

試合に入れませんねえー。

小林さんは、スルーしちゃいけませんねえ。。

なんで毎度毎度は入りが悪いのか。

一緒に観戦してる仲間とも分析しました。

結論、442で宮阪の1ボラだとやっぱきつい。

基本中盤底の枚数で負けてますからね。秋葉と永田が気を利かせて絞ってくるわけでもないし。。

決して宮阪が悪いわけじゃないでっせ。

ダブルボランチにしたほうが良いかもよー。

実際、(テレビで見てる限り)後半からそうして良くなったし。

甲府戦でも同じような入り方したら間違いなく勝てないでしょう。

また、後半FKの場面でじゃんけんした石川君と林君。

相手をリスペクトしてください。じゃんけんして試合中笑ってんじゃねーよ。


■良かった点
前半なし。

後半、やっぱブランキーニョがシュートうまい!

同点ゴールはFKが直接入った形だけど、誰も触らなくても入る軌道。狙ってるねー。西河ナイスフェイントだねー。思いっきりシュートいってる風の空振り、いやフェイント。

逆転ゴール。ブランキーニョの遅れて入ってくる感じ。

もう点の匂いがプンプンなんすけど(笑)

そこに折り返した廣瀬!

久々のグッジョブ。

でやっぱ枠に入れるよねー。シュートうまし!

ブランキーニョ様様。

シュートが枠にいくって、いいよね(笑)

その他、林も良い感じでボール収められるし競り勝てるし、次節は先発で良いんじゃないっすか。

今のモンテの中では一番適任、収められるパーソンとして。

あと、キッカーを柔軟に変えれてたりして、ブランキーニョが大人で、良かった。


■甲府戦
てことで首の皮一枚繋がりました。

中2日でアウェイ甲府戦。首位甲府戦。

天王山と言っても過言ではないでしょう。

勝てば3差でまだまだ優勝の目あり。

負ければ9差で終戦でしょう。

これぞ6ポイントゲーム。

ダブルボランチで入ったほうが良いと思うよ。

最悪ドローで(汗)

負けは絶対ダメ。


スケジュール&結果


8月19日(日) J2 第 29 節 1 日目  ≪愛媛 vs 山形≫  19:00キックオフ
主審:大西 弘幸/天候:晴/気温:27.1℃/入場者数:3457人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 5 前田 和哉
DF13 石川 竜也
MF22 永田 亮太
MF15 宮阪 政樹
MF19 秋葉 勝
MF31 ブランキーニョ
FW30 山崎 雅人
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 3 石井 秀典
DF 6 山田 拓巳
MF 8 船山 祐二
MF17 廣瀬 智靖
FW18 萬代 宏樹
FW39 林 陵平

■得点
前半37分 有田 光希
後半21分 ブランキーニョ
後半34分 ブランキーニョ

■警告(モンテのみ)
前半32分 西河 翔吾
後半13分 永田 亮太
後半46分 廣瀬 智靖

■交代(モンテのみ)
後半14分 宮阪 政樹 → 廣瀬 智靖
後半14分 山崎 雅人 → 林 陵平
後半45分 中島 裕希 → 石井 秀典

愛媛FC 1 (試合終了) 2 モンテディオ山形
1 前半 0
0 後半 2
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
10 シュート数 8
0 コーナーキック数 5
15 フリーキック数 14
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/474-03b4a102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

