PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はブランキーニョのパスを林ズドンって感じで

【J2:第29節 愛媛 vs 山形】試合終了後の各選手コメント(12.08.19)
●ブランキーニョ選手(山形):
「2点とも大事な時に取ることができた。1点目は流れがしんどいときにとれてよかったし、いつもトレーニングでやっているポジションからだった。味方を信じて、触ってくれればいいし、触らなくても入るコースに蹴った。チームが力を出したらマイナスの結果が出ないと信じてやっていたし、それが2点目につながった。廣瀬がマイナスのボールを落としてくれて、いいポジションがとれた。自分だけじゃなく、チームの頑張りがゴールにつながった。横浜FC戦でデビューをして、チャンスは作れたが点が取れずに負けてしまった。今日はチャンスが少なかったかもしれないが、結果がついてきて、チームの力が結果になった。時には暑い中で、しんどくて思っている形で崩せないこともある。その時も強い気持ちの方が勝つし、チームメートを信じて戦ったことが今日の結果にもつながった。チームで戦えたことは大きい」


たまりませんなー素晴らしいですなーな発言のブランキーニョ。

フォアザチームですなー。

得てして助っ人は俺が俺が精神でチームにフィットできないといった場合があるけど、彼にはその心配は不要みたいだ。

こういう選手は応援したくなるよねー。

甲府戦も頼むわマジで。

ブランキーニョのパスを林ズドンって感じで。

とりあえず守備に重点を置きつつ、ダブルボランチにしとこう。

残る前の4人は比較的自由にってことで。

ブランキーニョにマーク集中してくるだろうけど、若干開いて受けるとか工夫しつつ、まー収まるんである程度柔軟にいけると思うよー。

くれぐれも暇な、グダグダな前半は修正してねー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/475-2029379e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

