PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第31節 町田ゼルビア戦 HOME

林!

フィットしてまいりました。

1点目、永田からのパスをファーに流れながらダイレクトで勝に落とし、勝ミドルをアシスト。

2点目は中島のシュートをGKが弾いたところを見事にプッシュで初ゴール!

素晴らしい。ゴール後の飛行機ポーズでのパフォーマンス。嬉しそうだった。こっちも自分のことのように嬉しかったよ。

その他の場面でもかなり収めてくれた林。

モンテに入って1ヶ月くらい?そろそろ決めないと、、という流れの中で見事に決めた林誇らしい。

3点目は左サイドから中盤のブランキーニョを経由して右サイドのコバリョークロスを中島ドンピシャヘッド。

教科書どおりですお見事。

前半で流れの中から3点とか!

お見事。


えー、だれた後半は割愛します。。


思惑通り、ブランキーニョ、林が入って攻撃に迫力が出てきました。

んだがら言ったべしたー。

今後も期待できると思います。

ただ次節、中島が出場停止になってしまいました。

カード貰ったプレーは、あれだけでは貰うに値しないと思いますけど、前半にGKと接触して不運にもGK怪我でOUT・・・あのプレーとあわせ技で1枚なんでしょう。

仕方がないプレーでしたけどね。

ということで、次節徳島戦は出場停止。

コバさんは当然中島をケアしてきただろうから、逆にわかりにくくなった?!

林&萬代でいくのか、林&ブランで中盤を代えるか、林&太田とか、林&山﨑とか。

色々選択肢あるし残りのメンバーで勝ちきって欲しいね。


8月26日(日) J2 第 31 節 1 日目  ≪山形 vs 町田≫  19:00キックオフ
主審:池内 明彦/天候:晴/気温:27.1℃/入場者数:6514人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 5 前田 和哉
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF31 ブランキーニョ
MF22 永田 亮太
FW 9 中島 裕希
FW39 林 陵平

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 3 石井 秀典
DF 6 山田 拓巳
MF 7 宮沢 克行
MF17 廣瀬 智靖
MF28 太田 徹郎
FW18 萬代 宏樹

■得点
前半20分 秋葉 勝
前半41分 林 陵平
前半50分 中島 裕希
後半46分 北井 佑季

■警告(モンテのみ)
後半27分 中島 裕希

■交代(モンテのみ)
後半14分 小林 亮 → 山田 拓巳
後半29分 中島 裕希 → 萬代 宏樹
後半36分 宮阪 政樹 → 宮沢 克行

モンテディオ山形 3 (試合終了) 1 FC町田ゼルビア
3 前半 0
0 後半 1
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
17 シュート数 8
4 コーナーキック数 3
9 フリーキック数 15
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/477-e7acd299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

