PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第32節 徳島ヴォルティス戦 AWAY

やっちゃいましたねー。

痛恨ドローでしょう。

追いついたから良かった、、そんなイメージを持つ展開ですが、そんな時期じゃないんですねー。


萬代ですかー。

練習では良いのかもしれませんが、、持ってないんだって。

だいぶ前にわかってましたけど。。

中島が出場停止だったから・・・ってことで、さすがに今後はないでしょう。


ディフェンスが問題なのはわかりきってたこと。

西河とか前田とか言う前に、サイドでしょうね。

甲府戦かなんかで書いたけど、簡単にクロス上げさせすぎ。

1本合えばあんなもん。

両サイドアホみたいに上げないで、バランス考えないと今後も厳しいでしょう。


廣瀬ナイスゴール。ただ、簡単なミスパスなくなるといいね。。

ブランキーニョ、ナイスPK

あの場面でキッチリ決めるって凄いから。さすが助っ人。


しかしまあ、、ここは勝たないといけなかった。

優勝は相当厳しくなりましたとさ。


9月2日(日) J2 第 32 節 1 日目  ≪徳島 vs 山形≫  18:30キックオフ
主審:今村 亮一/天候:晴/気温:27.3℃/入場者数:4207人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 5 前田 和哉
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF31 ブランキーニョ
MF22 永田 亮太
FW39 林 陵平
FW18 萬代 宏樹

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 3 石井 秀典
DF 6 山田 拓巳
DF14 宮本 卓也
MF 7 宮沢 克行
MF17 廣瀬 智靖
FW28 太田 徹郎

■得点
前半21分 津田 知宏
前半32分 衛藤 裕
後半30分 廣瀬 智靖
後半40分 ブランキーニョ[PK]

■警告(モンテのみ)
後半23分 ブランキーニョ

■交代(モンテのみ)
ハーフタイム 萬代 宏樹 → 廣瀬 智靖
後半26分 永田 亮太 → 太田 徹郎
後半46分 宮阪 政樹 → 石井 秀典

徳島ヴォルティス 2 (試合終了) 2 モンテディオ山形
2 前半 0
0 後半 2
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
7 シュート数 18
3 コーナーキック数 9
13 フリーキック数 8
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛恨に尽きる。
こっから毎試合決勝戦というのが全く伝わらない。
正直、頭の中どうなってんの、とホントに思う。
バンさんも林もダメだね。あのヘッドを外してるのでは。
でも一番ダメなのは、奥・・・・。やめとこ。
PKはさすがと思った。セリエAのトップ選手みたいって
感動した。川島、山崎、石川があまりにも。。。
ディエゴ・ミリート、トッティ、デルピエロみたいに
取れないとこに蹴ってるわ。彼には感動。

| | 2012/09/02 23:56 | URI |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ここ最近、大半が後半からエンジン始動、困ったものですね。

林のヘッドは確かに決めなければならない決定機でした。
ただ、ボールを収めて叩く、これに関しては素晴らしいと思います。

PKはやっと今風のPK見れたといいますか。
あのコースにあの強さで蹴れればまず間違いなく入りますからね。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/09/03 21:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/479-cd64ef95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

