PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第35節 ザスパ草津戦 AWAY

お見事!見事な負けっぷり。

西河代えただけでなんの改善策もなし。

置かれた立場をわかってないふわーっとした入り。ひどかったねー。。なにも伝わってこないし。

プレーにおける約束事とかないよねおそらく。特に守備の。何やってんだか。

1失点目も、3失点目も、CBが引っ張られすぎてゴール前にいないっていうさ・・・いたのは石川でありコバリョーみたいな。守備が破綻しています。

前田、石井の組み合わせならラインコントロールするのは石井じゃないかと思うけど、前田が笑っちゃうくらいのひどいラインコントロール。草サッカーレベルのお粗末失点で笑いすら覚えました。


とどめの一発は0-3直後の実況の一言。

「奥野監督は今週の練習で、今後8試合どうしていきたいか選手に意見を求め紙に書かせたとのことです」

ははははははは!

迷走中ですなあ。

お前がどうしたいんだよ。どういうチームにするんだよ。

やはり教師向きwwwそんなのプロじゃない。マジ辞めて。


コバリョーが引っ込んでから右サイドでプレーした宮阪の輝きっぷり。クロスの精度、ダイレクトプレー。

やはり彼は素晴らしい。来シーズンもいてくれるといいな。。


9月23日(日) J2 第 35 節 1 日目  ≪草津 vs 山形≫  16:00キックオフ
主審:榎本 一慶/天候:雨/気温:19.1℃/入場者数:2257人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 3 石井 秀典
DF 5 前田 和哉
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF31 ブランキーニョ
MF22 永田 亮太
FW 9 中島 裕希
FW39 林 陵平

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 4 西河 翔吾
DF 6 山田 拓巳
MF 7 宮沢 克行
MF11 北村 知隆
MF17 廣瀬 智靖
FW18 萬代 宏樹

■得点
前半24分 小林 竜樹
後半10分 小林 竜樹
後半20分 小林 竜樹
後半23分 石井 秀典

■警告(モンテのみ)
前半32分 林 陵平

■交代(モンテのみ)
後半30分 ブランキーニョ → 北村 知隆
後半36分 中島 裕希 → 萬代 宏樹
後半37分 小林 亮 → 廣瀬 智靖

ザスパ草津 3 (試合終了) 1 モンテディオ山形
1 前半 0
2 後半 1
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
7 シュート数 15
3 コーナーキック数 12
13 フリーキック数 19
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥野先生からは、サッカー愛というものを感じ取ることが
できません。
元モンテ監督H氏とか、イタリア等欧州のサッカーを話題にする時本当に楽しそうだもん。
本当に彼はサッカー好きなの? 興味あるの?
と最近真剣に思う。
仕事と云えばそれまでですが。。。

| | 2012/09/24 20:16 | URI |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
少なくとも、サッカーマニアではなさそうで仕事と割り切ってそうですね。
どっちでも良いですが結果出さないと話にならないですね、プロですから。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/09/25 00:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/484-1b1ec549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

