PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第38節 FC岐阜戦 AWAY

甲府の1年での昇格が決まりました。
ついでに京都が負けて優勝も決まりました。
混戦とかいうとなんか聞こえが良いですが、実際レベルの低いJ2でしたね。どこも取りこぼしが多すぎる。

さて。
アウェイだし後半勝負でしょ。
そろそろ盛り返すでしょ。
そんなポジティブな想いも空しく、何もないままに90分が終了しました。

凄いですね。90分通しで1回も決定機がなかった!(笑)
笑えねーし。。
いやーでも紛れもない事実でした。ひどい。

何が課題で、どうする必要があると考えて、どんな練習をしているのか。
どんな分析をして、どうしたいから、そのような交代カードを切ったのか。

監督は紙に書いて提出してください。。

まあ、以前からわかっているんですが、、結果以上に、その内容の乏しさから確実に昇格はありえないと確信したゲームでした。

北九州、千葉、大分、岡山。

4連敗もありえるかも状態ですが、千葉戦見に行くのでせめて来週は勝ってもらえますかね?

ノーチャンス状態で迎えたら里犬に笑われますよ。


岡根君。

夏に中央大学とのトレーニングマッチを見て、こりゃ厳しいかなと思ってました。

だけど最近見る目が変わってきたと言うか。

モンテのCB陣では一番足元上手いし、考えて楔とかも入れるし、伸びしろある気がするし良いかもね。抜かれそうになると直ぐにあからさまに体で止めにいくプレーは改善しないといけないと思うけど。


さあ、ブルーな週初めはいつまで続くのでしょうかね。

メンバー固定して疲弊させ、研究されてるのに運任せ、さらに使い続けて選手を壊し、若手使わずチームとしての底上げも出来なかった監督なんてさっさと・・・お願いします。


10月14日(日) J2 第 38 節 1 日目  ≪岐阜 vs 山形≫  19:00キックオフ
主審:松尾 一/天候:曇/気温:20.1℃/入場者数:2797人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF 5 前田 和哉
DF25 岡根 直哉
DF13 石川 竜也
MF22 永田 亮太
MF15 宮阪 政樹
MF19 秋葉 勝
FW30 山崎 雅人
FW 9 中島 裕希
FW39 林 陵平

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 2 小林 亮
DF 3 石井 秀典
MF 8 船山 祐二
MF17 廣瀬 智靖
MF31 ブランキーニョ
FW24 比嘉 厚平

■得点
None

■警告(モンテのみ)
後半31分 林 陵平

■交代(モンテのみ)
後半18分 永田 亮太 → ブランキーニョ
後半26分 山崎 雅人 → 廣瀬 智靖
後半29分 宮阪 政樹 → 船山 祐二

FC岐阜 0 (試合終了) 0 モンテディオ山形
0 前半 0
0 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
4 シュート数 8
3 コーナーキック数 8
17 フリーキック数 18
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/488-8dd13512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

