PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第39節 ギラヴァンツ北九州戦 HOME

やっと勝った。2ヶ月ぶりとか...

野田主審買収した?ひどかったねえ。
勝に突っかかった敵にイエローのシーンは、しっかり勝が故意に相手を踏んでるから。
相手の19番の林選手が良いキープをしてるのに、ちょっとウチのDFにぶつかっただけで笛を吹いてくれたり。
北九州には気の毒で仕方ないですわ。。

運で勝った印象。

得点シーンは山﨑クロスを林が上手くキープして落とし、中島シュート。
あれ、枠捉えてなかったような・・・。
相手に当たってコースが変わり、枠に入ってくるという。。

運で勝った印象。

その後も中島のクロスの選択ミス(山﨑がドフリーだった。。)や、林の落としを中島宇宙開発・・・。あの辺を決めきらないと厳しい。

運で勝った印象。

良かった点。
山﨑を筆頭に、前線からの献身的な守備は良かった。
山﨑さすが。萬代も久々で前線からよく守備してた。あれしか使い道ないなw

サポーターのあからさまな萬代コールの連続に笑い、
終盤のイージーなクロスをキャッチする際の場の雰囲気の盛り上がりっぷりに笑った。
皆ポロリを引きずっている(笑)

まあ、この時期結果が全てでしょう。勝ち癖がつくと良いね。。

改善が必要な点。
もっとゴール前でワンタッチプレーを増やす必要があるのでは?
止めて蹴って止めて蹴ってじゃなかなかね。
CK、FKといったセットプレーも形を作っておいてくれると助かります。。

選手には関係ないんですけど、、、
久々の勝ちでインタビュアーもテンパっていたのかもしれないけど、有料チャンネルであれはないかなあ。
自分が用意してきた質問を全てそのままぶつけてる風の応用力のなさ。既にしゃべってる内容とかまた聞くか的な。
奥野さんのぎこちなさも手伝って、とても見てられなかった。。。


今のところ、今節上位陣は順当なのでアレですが、、、まあ勝ててよかった!


10月21日(日) J2 第 39 節 1 日目  ≪山形 vs 北九州≫  13:00キックオフ
主審:野田 祐樹/天候:晴のち曇/気温:18.4℃/入場者数:5408人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF 5 前田 和哉
DF25 岡根 直哉
DF13 石川 竜也
MF 9 中島 裕希
MF15 宮阪 政樹
MF19 秋葉 勝
MF31 ブランキーニョ
FW30 山崎 雅人
FW39 林 陵平

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
MF 8 船山 祐二
MF17 廣瀬 智靖
MF24 比嘉 厚平
FW18 萬代 宏樹

■得点
前半7分 中島 裕希

■警告(モンテのみ)
後半49分 山崎 雅人

■交代(モンテのみ)
後半24分 林 陵平 → 萬代 宏樹
後半27分 中島 裕希 → 比嘉 厚平
後半41分 ブランキーニョ → 西河 翔吾

モンテディオ山形 1 (試合終了) 0 ギラヴァンツ北九州
1 前半 0
0 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
10 シュート数 8
10 コーナーキック数 1
27 フリーキック数 21
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/491-42f75948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

