PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト3つと徳島とサトケン

2012J2Last3.jpg
※クリックで拡大

久々の勝利で上昇ムードとなるに違いない!

が...(願望)

現実は相変わらず厳しい。

幸いにも、千葉、大分といった上位陣と直接対決できるチャンスがあるから、3連勝できればおそらく...POにはでれる?!

結果はどうあれ、できれば国立のPO決勝戦まで進んでもらえないだろうか・・・。

めちゃくちゃ熱い、、、そんなシチュエーション!

まあ、ちょっと内容に乏しいサッカーなのは知ってる...ので。

そこをなんとか、ということで他力もカモン。

よーく見てみると・・・小林徳島が結構上位と絡むんだよね。

このところ調子いいし(来年はいけそうな徳島)、今年はアシストしてもらえないでしょうか...

台風で流れた今週の京都、来週の東京V、最終節の千葉。なんなら全部食っちゃって...

情けないけど、これも何かのご縁ということで...コバさん援護頼む。。


もちろんウチの3連勝は前提ね。

で、千葉。

熱々のシチュエーションとなりました。

開幕戦では期待に胸躍らせフクアリしたものの、いわゆるチンチンにやられたわけでした。

そして!

サトケンが来るぞ。山形に来るぞ。

どう対応するか?おもてなしの山形?

賛否両論あって、人それぞれなのはわかってるので、あくまで個人的意見だけれども。

拍手で迎えるような甘ったるい別れではなかったはず。バスをワイワイなあの出来事がきっかけ?そんな憶測もあるけれど(オレはそうは思ってない)...どっちにしても、こっちが見放された格好だ。

状況的にも絶体絶命に近い状況。勝たなきゃ終わりの状況。

メンタル弱いサトケンを攻めない手はない。登場でのブーイングは当たり前、ボール持つ度ブーイングと言った、サッカー界の例のやつもありだと思う。温いこと言ってる状況じゃない派であーる。。

その辺、山形の人はどう反応するのかも見ものだと思っている。

逆に発奮材料にされちゃうかも、だけどね^^;

サトケンわかってるよな?恩返し弾とかいらないから...ね。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/492-69c224f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

