PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の珍プレーまとめ

まだ岡山戦が残っていますので、これが全てではありません。また、マークのミスなど細かいところを挙げたらキリがありませんので割愛。

色々あったなあと振り返って発覚した今シーズンの珍プレーまとめ。

・前田君のプレゼントパス(岡山戦) ×
・石川君の無駄な切り返しでボールロストから痛恨の同点弾(愛媛戦) △
・後半ATで無人のゴール2m前からボールを蹴りそこなった勝君(福岡戦) △
・石川君痛恨のPKストップ(町田戦) △
・小林君のファインなOWNゴール(栃木戦) ×
・CBが本職とは思えない前田君の痛恨万歳ハンド(松本戦) △
・後半ATラストプレーで清水君のポロリ(水戸戦) △
・西河君のプレゼントパス(鳥取戦) ×
・後半ATラストプレーで清水君のポロリリターンズ(東京V戦) △
・前田君の空振り気味のクリアーミスから2点目献上(千葉戦) ×
・勝君のプレゼントパス(大分戦) ×

それがなくても負けてました、そんな試合もあります。
アレもあったでしょ、漏れてるかもしれません。
しかしまあ、約4試合に1度珍プレーが飛び出すようなチームでは...ねえ。

さて、来週の最終戦はどんな形になりますかね。
試合内容とか今更どうでも良いですけど、どんなセレモニーでチーム関係者がどんな挨拶をするのか、非常に興味があります。



ベイスターズみたいに、自虐的なのになぜかガンバレって言いたくなるようなお笑いセレモニーをお願いしたいけど...そんなお洒落なこと出来るクラブでもないだろうしトークも清レベルは酷か。

良かったら参考にいかがでしょうか。

少なくとも完コピーできるくらいのネタはあった今シーズンでした。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/498-3a1443a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

