PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームとして成長の過程が見たい

折角千葉戦の敗戦で覚悟を決めていたのに、昨日の無様すぎる負け方を思い返したり記事を読んだりで沸々と怒りが沸いてきた月曜でした。

3失点完敗で昇格消滅!奥野監督続投も白紙…山形

白紙だそうですけど、続投はありえないでしょう。
過去に例がないとか、そんなことは関係ありません。
今年の過程をもって、納得できる続投理由なんて見当たりませんから。
岡山戦で勝ったところでなんら変わりはないでしょう。てかあれじゃ勝てないでしょう。

なにより、自分で言ってますし。(当時の報知の記事から抜粋)
 来季J2に降格する山形は23日、天童市内で奥野僚右新監督(43)の就任会見を行った。当初は緊張した様子だったが「1年でJ1昇格することがすべての目標であり、目的。昇格するためだけに来た」と自ら退路を断った。Jリーグ初監督で、指揮を執る経験は浅くとも、昇格請負人になる覚悟だ。

降格直後で割と面子も揃っていた今年昇格できなかった以上、去っていく選手もいるだろうし、数年かけて上を目指せるようなチーム作りをするのもありだと思います。

段階を踏んでチームが構築されていく、成長の過程が見たい。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/499-63560518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

