PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代はJ1ボトムズ決戦

J2なんてどうでも良い...。
時代はJ1ボトムズ決戦です。

2012J1_LAST3

今節の新潟の勝利は大きいですねえ。
ボトムズ決戦が断然面白くなってきました(他人事)


・さすがに鹿島は大丈夫でしょ...が、残す対戦相手が結構厄介。

・落ちないお守りが受験生向けに販売されるほど残留争いに強い大宮(毎年残留ラインコントロール)。アウェイが2つでわかりませぬ。長谷川悠がいますな。

・神戸もアウェイが2つで対戦相手も最近の流れも...危険な香り。田代君に植草君がいます。

・ガンバは守備がヤバイ。個人的に危険かと。。前田の呪いの件もありますしね。でもレアンドロの驚異的な攻撃力があるし得失点も有利だから...大丈夫?!レアンドロ君に佐々木君がいます。

・新潟はボトムズでは今節唯一勝利。その勢いに加え、ホーム2つ。ラストの札幌戦が何気に熱い?!一緒に落ちようよの札幌と頼む勝たせての新潟。


経験者は語る、、、しかしコレばっかりはわかりませんなあ。ウチは大丈夫、、なんて思ってるところがヤバイ。

なんとなく個人的に神戸は決まりかな。。。あとは知らん。

まあこの時期守備だよ守備。


既に蚊帳の外札幌。得失点 -57 が凄い...(汗)

来シーズンはお世話になります。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 01:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/08 08:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/501-c0551b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

