PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤザワオーレ!

宮沢克行選手現役引退のお知らせ

宮沢オーレー。宮沢オーレー。宮沢オーレー。オーレー♪


宮沢のキャプテンシーとスピーチ力半端ない。

宮沢はフィジカル弱い!と言うなかれ(いやオレも一時そう思ってた...)、ポジショニングのセンスが半端ない。

ポジショニングが非常に重要なことわかってるあなた半端ない。

宮沢とは"ちょうど"1年と1日違い。

どの辺が"ちょうど"かは置いておいて。勝手に親近感を抱いていた。

乙女座やん!(笑)


宮沢と言えば、なんと言ってもこれ↓

2009残留争いの超大一番、古橋のブレ球からの宮沢。

2009年30節柏戦
http://www.youtube.com/watch?v=vnB-dYi-MmI


ゴール裏で見たあの軌道を今でもスローモーション状態で鮮明に覚えている。

熱い戦いしてたなーあの頃のモンテ。

このゴールも確かに素晴らしく、わかりやすいが。

個人的にはコレである↓

2009年27節千葉戦
http://www.youtube.com/watch?v=WsPMhnXYPUw


先制点のこのスルー。

こんなスルーパス、少なくとも今年のモンテでは見てない(汗)

この千葉戦で勝ったからこその柏戦だった。

2戦とも生観戦できたこの幸せを感じつつ。

ミヤおつ!

近い将来モンテの監督すっべはー。

ラストマッチでメモリーの上書きよろ。

宮沢な引退試合、ラストマッチ以外にそんな企画ががあってもいいくらい。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/502-3f6b9337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

