PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1昇格プレーオフ準決勝観戦の巻

やや風が強かったけどまあまあの観戦日和。
20121118_J1PO01

もしかしたらモンテが行けていたかもしれないJ1昇格PO準決勝@ニッパツ。

こんな熱いシチュエーションはないってことで当然観戦。

質が違うね質が。

ワンタッチで小気味よく回るパス。ミスの少なさ。チームとして組織だった連動。特に千葉は充実してた。

佐藤君頑張ってたよ。1ゴール1アシスト。写真はゴールシーン。
20121118_J1PO02

結果は4-0でアウェイの千葉圧勝。
リーグ戦の上位チームがホームでやれて、ドローでも勝ちあがれるというレギュレーションが少なからず影響したのかなという印象。勝つしかないという千葉のほうが逆にやりやすいのかもしれない。(大分も同じシチュエーション)

次は金曜の決勝戦@国立

楽しみ楽しみ。

来年もフクアリに行きたいけど、、、見た感じ千葉は充実してた。リーグ上位だからドローでOKとか下手なこと考えない限り大崩れはしないだろうな。逆に大分は見てないからわからん。

あ、大久保君も相変わらず献身的に動き回って頑張ってた。
20110706_jumbo

あ、大久保君。
20121118_J1PO03
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/505-037067e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

