PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好きなコバさん

やっぱミーモ徳島かいっ!
契約満了発表あったけど、それ以前にコバさんから引き抜きオファーされたんじゃないかと想像。勘。
しかしまーコバさんもお好きだこと。

山形宮本 恩師小林監督率いる徳島移籍へ

まあ、頑張って。
山形相手には仕事しないで。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 逆に徳島から掘り出し物を引き抜けないかなと思います。戦力は薄くないチームに見えるんですが、コバさんも一年でのJ1復帰はかないませんでしたね。
 
 CB三木・CH青山・CF杉本など、ハマれば活躍しそうな選手が見つかりそうな気がします。

| フェルヴォ | 2012/11/21 21:57 | URI |

> フェルヴォさん

コメントありがとうございます。

>  逆に徳島から掘り出し物を引き抜けないかなと思います。戦力は薄くないチームに見えるんですが、コバさんも一年でのJ1復帰はかないませんでしたね。
コバさんは必ず、今年種蒔いてるでしょうね。来年はやるんだろうなと想像しています。

>  CB三木・CH青山・CF杉本など、ハマれば活躍しそうな選手が見つかりそうな気がします。
おお。お詳しいんですね。僕は...勉強不足みたいです(汗)
どこからでも良いです、とにかく活躍する選手が来て欲しいです。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/11/22 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/507-866a944b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

