PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤点。そんな論調で納得するほどサポは素人じゃない。

「モンテディオ山形」来季の体制づくりについて
2013_system

そうですか、続投ですか。
フロントが決めることですから仕方がないですね。残念です。

・首位で折り返せたし攻撃的サッカーが上手くいっていた
・研究されちゃってバランス崩して建て直せなかった
・シュート数等のスタッツがJ2トップだったから攻撃的
・失点が多かったから守備が課題

散々引っ張った割りに薄っぺらい内容ですねー。中の人素人?こんなんで納得するサポいるんでしょうか?!

・首位で折り返したとはいえ薄氷の勝利も多々見受けられ課題はあった
・研究されることなんてわかりきった中で次の手立てを用意できなかった
・サッカーはスタッツ勝負ではないし、数が多いから、で?
・失点は攻撃時の問題もあるはず

突っ込みどころ満載。説得力がありません。赤点。

いまどきのサッカーは研究されるし、研究するのが当たり前。
その時どう対応できるかが監督に求められるものかと。その時のためにチームをどう構築するかが大事かと。

それがほぼまったくできなかった監督の続投で来季もJ1昇格を目指すべく我々フロントは見通しを立てたという、明確な「理由」がない。あるのは言い訳ばかり。

これでサポーターの理解を得ようとするとは舐められたものです。
今後ともご支援の程、、、だってー(笑)

よほどの補強でもできるんでしょうかね......皮肉ですけど。

ここで代えるとなると我々フロントの責任問題にもなっちゃうんです。
後任監督見つける自信ないです。

そんなとこでしょ?(笑)

もしかしたらフロントに利用されてるかもよ奥野さん。ここはスパッと要請固辞して男をあげるとか...

まー、J1昇格なんて軽々しく口にしないほうが賢明かと思います。

あーあ、伊東君戻ってこないな...
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやら理事長は、自分の高校の先輩にあたるらしい。
情けなし。。。

| | 2012/11/23 10:13 | URI |

Re: タイトルなし

そうなんですね。。
クラブとしてこんなアホなリリースしてしまうことが残念です。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/11/23 10:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/508-59d1620b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

