PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1昇格プレーオフ決勝観戦の巻

時折小雨が降ったけど、風がなくて助かった。
雨観戦対策もお手の物、こんなん観戦日和の内...。

観戦してきましたPO決勝@国立競技場
20121123_PO_Final01

特にどちらを応援するかという気持ちは...。

・観戦した仲間の中に大分生まれの千葉サポがいる。
・自ら背負った借金を県民からの募金で無理やり?返済してギリギリでJ1昇格のためのクラブライセンスを取得した大分がなんか好かん
・でも来季もフクアリに行きたい。
・そして千葉にはサトケンがいてムカつく。

いろんな思いがありますが、6:4で大分寄りで見てたかも(笑)

席に着く途中で通った大分ゴール裏コンコース。
めっちゃ盛り上がってた。一瞬ウチ?みたいな色合いが紛らわしい。羨ましかった。
20121123_PO_Final02

決勝まで日程的余裕がなかったから?
オーロラビジョンに映し出される画像・映像は少々やっつけ感があって荒かった。
20121123_PO_Final03

なんだかんだ言って撮影してしまった...。ちっ。
20121123_PO_Final04

選手入場時の千葉ゴール裏。
20121123_PO_Final05

大分ゴール裏。
20121123_PO_Final06

選手入場。
20121123_PO_Final07

試合は千葉がほぼ終始押し込んでました。必死に耐える大分。

決定機も千葉が上回っていたけど、スコアレスのまま終盤まで引っ張ってしまったことがその後の展開を大きく左右したのかと。

時間が経つにつれ、千葉はセットプレーで後ろに3枚残したりとリスクを避けるようになっていきました。ドローでも昇格できるという気持ちが現れてました。

必死に耐えた大分、ワンチャンスをキッチリ決めた林。あの状況でループとは大したもんです。
大分が降格した試合相手の京都に在籍していてゴールを決めていて、過去には千葉も在籍している、そんな林が今度は大分を昇格に導くゴールを奪うなんて...。ドラマチック過ぎます。(さすがに途中出場時そんな展開はないと思ってた)

戦前の予想では、メンバー的にもどう見ても千葉。
あの面子J2じゃない...
でも結果は違っちゃうんですねー。
サッカー楽しいわああ。
ご馳走様でした。

大分おめでとうございます。(あの感じだと上では厳しいかも、よ。。)
20121123_PO_Final08

20121123_PO_Final09

20121123_PO_Final10
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/509-fa1efa92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

