PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉と出るか凶と出るか


攻守イッキ3人入れ替え!指揮官「思い切ってチャレンジ」…山形(報知)

このところ流れの良いモンテ、明日は名古屋戦。

報知によると、なにやら3人入れ替えるかも。ほんとかどうかはわかりませんが、個人的には賛成かな。疲れからなのかどうかは疑問だけど、西河は確かにイージーなパスミスが多かった。秋葉は警告累積3枚でリーチだし(といっても必ずしも"秋葉 > 下村"だとも思わないけれど)、チームの実力差的に名古屋戦より大宮戦のほうに比重を置いているのであればわかならくもない。宮沢→キムに関しては大歓迎だしw
記事の通り、変えてもそんなにやばそうな気がしないし、むしろポジティブな可能性のほうに期待できるかもね。強いて言えば、秋葉→下村への交代からの流れが結構良い方程式になっていたのと、下村が1試合通じてどんなパフォーマンスをするか未知数、というところが不安材料でしょうかね。

楽しみな布陣だなぁ。


【J1:第9節 名古屋 vs 山形】プレビュー:変幻自在の戦いを見せる名古屋にさらなる朗報。2試合ぶりの主砲の復帰で、曲者・山形を返り討ちにできるか。(10.04.30)(J's Goal)

「くせもの」ですって。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/51-56d9c4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

