PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥野君続投決定 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

奥野君コンティニュー。
奥野僚右監督契約更新のお知らせ
2013_okuno_continue

あー、誰かリセットボタン押して。
そんな気分でありますが、仕方がないですな。

来季は得点を増やすために...
・確かなシュート技術
・パス技術
・コントロール技術
・駆け引き技術の習得
・アイデアの共有に取り組み

失点を少なくするために...
・個人守備技術の向上
・シュートシーンを作らせない組織的守備の構築に取り組む

んだそうです。相変わらず...。

やること多すぎですけど捌ききれますか?

そして全て「当たり前」のことですけど?!(プロでこれ?みたいなw)

それをどうやって実現するか?!があんたの仕事だから!

契約満了選手の発表だったり、この前のクラブのコメントだったり、どこか選手のせいみたいに感じれちゃう部分もあるんですが...どんだけの補強ができてどんだけのサッカー見せてくれるのか、楽しみにしてますわ(笑)
okuno_good

本音は...1シーズンもったいない。期待はかなり薄い。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、当たり前の取り組みすぎて…。もっとこう具体的な事はないんでしょうか(^_^;)

| 今井 | 2012/11/26 17:41 | URI |

> 今井さん

コメントありがとうございます。

本来であれば、そこは企業秘密だから...と思いたいところですが、今シーズンのチームの過程や監督の言動から推測するに、、、具体策もこれから準備なのでしょうね。
個人的にその辺が続投に対する反対意見になり、来季に対する期待薄に繋がってます。
どうなりますやら......

| サッカー馬鹿僧 | 2012/11/26 20:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/510-1712349a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

