PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健二さんを除くコーチ陣契約満了...大丈夫かね?!

手倉森浩ヘッドコーチ 契約期間満了のお知らせ
岸本浩右GKコーチ 契約期間満了のお知らせ
國保塁フィジカルコーチ 契約期間満了のお知らせ

トップだけ残してバッサバサいってますなあ。

奥野君続投発表後の契約満了だと、船山、前田、コーチ×3

この辺は奥野君の意向なのかねー...

一般社会に置き換えるなら、部下が責任とって辞めてるような感じに見えるけど、サッカー界は違うのかね^^;

今季は奥野君が選んだコーチングスタッフではなかったようなので、何とか辻褄あわすにはそれしかないか...フフ

今季の成績ではどこかしら入れ替えが必須なわけだしね。

ポジティブに捉えて有能な人材が来ることを心待ちにしますかね。

いや、奥野君がヘボい采配しかできないのは結果から明らかだから(少なくとも流れを変える交代は数少なかったし)、気の合う有能な、経験豊富な参謀が必須かと。

まあ、このところの契約満了は奥野君の決断?というのは推測に過ぎないけれど...

ホントは「奥野君の下でなんかやってられるか!」のパターンだったりして(笑)

何はともあれテグさん、岸本さん、ルイさん、お疲れ様でした。今後のご活躍を期待してます。

さーて、今週末J1終わればストーブリーグも本格化、楽しみますかね。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/513-af109425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

