PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアウトとエル・ゴラッソ

三都主ら84人参加/トライアウト

トライアウトだったね。

今年の山形からは3人。DF中野圭、宮本卓也、FW北村知隆。

永田、前田、船山という他の契約満了選手は、参加してないところから想像するに他所からオファーがあったのかな。

まだ辞める歳でもないだろうしね。

キタムは5試合目で点取ったみたいだ。ナイスアピール。

ミーモ、中野含め、皆どこかに決まるといいね。


今週のエルゴラ。
EL GOLAZO 1240

1240号
次は蔚山。ACLの試金石

クラブW杯/引退選手インタビュー/Jジャーナル/
蔚山現代 vs サンフレッチェ広島、クラブ日韓戦。J王者の誇りに懸けて/「自分を応援してくれている人のために、頑張ろうという気持ちでプレーしてきました」宮沢 克行(山形) ……他


宮沢の一言一言から学ぶべき部分がたくさんある、凄くいい記事だった。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/520-feaa69df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

