PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「らしい」

山形中島が仙台から完全移籍

中島が完全移籍、らしい。
シュートの精度はやや難ありだけど、あのフィジカルと運動量は大きかったからね。
喜ばしい。

【モンテ】ヘッドコーチに相馬氏の就任濃厚

相馬ヘッドコーチ誕生がほぼ決まりかな。こちらは地元紙だしね。
大学・鹿島と先輩後輩で後輩相馬が何も言えなかった、、なんて政権でダメダメにならないことを祈るよ。

とはいえ、どちらも、というか林君やブラン君や岡根君、比嘉君やロメロ君、中田君や高原君?!といった彼らのネタも全て、「らしい」なんだよなあ。

さっさと公式発表をください。

高原君ありだと思うけどなあ...
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/522-2d1576d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

