PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移籍情報まとめ(2012.12.22)

現時点での移籍情報をまとめてみよう。

【退団】
FW:北村、林?
MF:宮沢、永田、船山、ブラン?
DF:宮本、中野、前田、岡根?
GK:鈴木(湘南)

【加入】
FW:中島(レ→完)
MF:谷村、ボムヨン、ロメロ、中村
DF:鈴木翼、ジュヨン、作田?
GK:

正式発表されてない件について、感覚で決まりだろーなと思う件はカウント(?付き)。

FWは-2に対して増減無しの状況だから、あと2人加入がある?

MFは-4に対して+4で±0の状況。え?終わり?川島返却の噂を聞くので、伊東返却してもらって人数的に相殺?補強としてはちょっと弱い気もしますが...

DFは-4に対して+3の状況。中田浩二枠ありますけども...どうですかねー。。

GKはさすがに2人体制はありえないので確実に補強(補充?)あるでしょうね。

あくまで、今年の構成との照らし合わせだけれどこうなります。

うーむ。

補強のテーマは「若返り」...現状ではそんな印象のみですなー。

中井川さんがシーズン終了後に語っていた、DFリーダーと点の取れるFWはこれからのお楽しみということで良いんですよね。仮にナカタコ失敗、FWも誰コレ?状態では...うーむという印象になるような...

信じてますよフロントさん!
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/527-305e81e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

