PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'masは数で勝負かよ。

都合4件。

永田亮太選手 ザスパ草津へ完全移籍のお知らせ
牧内辰也ユースコーチ ファジアーノ岡山コーチへ就任のお知らせ

まずはOUTのニュース2連発。
永田君は満了だったからどこに行くのか?そんな中草津だったね。失礼ながら正直もっと上位のチームに行くのかと思ってた。それだけに厄介な相手になりそうだ。
牧内君。相当な人脈の持ち主なんでしょう。。岡山...。

そしてINなニュース。そりゃあるよね、クリスマスだし。
作田裕次選手 大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ
大塚慶輔氏 モンテディオ山形フィジカルコーチ就任のお知らせ

作田君。知ってた(笑)大分サポに聞くところ、正直出ていかれるのはイタイと。やってくれるでしょう。
大塚君。新潟サポに聞くところ、、(彼の印象では)ヤバイと。。在籍2年間は怪我人続出でやばかったとか。知ってる。GKとかやばかった。。そこは学習してくれると信じて...放任主義の奥野君と足して2で割って丁度良いってことで...。よろしくたのんます。

なにかX'masにしては物足りない感じですが......(そういうこと?)


本当はクリスマスプレゼントに中田君を持ってきたかったのですが、未だシーズン中ということでこういう運びとなりました...(フロントの声)

ウソです。

オレは高原を待ってました^^;
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/529-562bdb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

