PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習見学~写真三昧~2010.05.03

GW帰省中ということもあり、折角なので練習見学に行ってきました。
たくさんのサポーターが見に来ていましたね。


monte01
名古屋戦出場スタメン組は軽めの調整。ジョギングしてストレッチして体幹鍛える系のトレーニングで早々と上がってました。

mote02
サブ、または途中出場組はボール回しやミニゲームなどしっかりと練習をこなしていましたよ。

monte03
名古屋戦CB×2+監督。何やらご指導。

monte04
田代と監督。何の会話ですかねぇ。

monte05
コバリョー。ボールを使ったトレーニングもやれてました。元気そうでなにより。

monte06
ハセ。途中まで全体練習を普通にこなして、その後かなり追い込みかけているような走りこみでしたね。復帰は近そう。

monte07
こちらもハセ。ペース走の合間にミニゲームを見てたかな。

monte08
増田と奥にヒサ&ハン。増田は居残りでシュート練習をバンバンやってました。

monte09
最後に監督。何やら考え中。


その他、個人的に選手と一緒に写真撮ってもらったり、
古橋からユニホームにサインをいただいたりと・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
完全ミーハーでした ( ̄Д ̄;;
ま、帰省したこの機会にしかできないことだしお構いなしです、はい。
宮本、石井、古橋、園田、北村、東美、秋葉、宮沢・・・
とにかく撮りまくってもらっちゃいましたよ。。みんな良い人そうでしたね。

チームも雰囲気良さそうだったし、大宮戦は期待しちゃいます!

あ、チケット買いに行かないと(汗)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/53-210abf3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

