PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome伊東復帰、ザキさん廣瀬と共に+流出無しの意味

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ

ザキさん更新!うれしーねー。グロインペイン症候群しっかり治して来季はさらにリーダーシップを発揮してちょ。


モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ

廣瀬君も更新。勝手に化ける予備軍な1人。ムラッけなくして大化けしちゃって。逆に言うとそろそろ定着しないと後ないで。


伊東俊選手 移籍期間満了に伴い来季復帰のお知らせ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今オフのニュースで一番嬉しい。小さい体から飛び出す大きな躍動感期待感はチームトップレベルだと思ってた。来季はロメロと青森山田コンビで躍動してくれーい。


山形 柏レンタル林が完全移籍
山形FW山崎と契約更新、主力流出なし

レンタルバックと噂されてた林の完全、主力の流出無しというニュース。どっちがホント?な半信半疑な状況もホントなら嬉しいニュースかな。ハッキリ言うと物足りない活躍だったからもっと活躍してねー。前線からチェイスしまくる萬代と、どっしり構えてるけど点は取る林、となれば両者残留の意味あるかもね。


主力流出無しということは・・・宮阪君も残留なのだと信じよう。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/530-272eb1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

