PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常澤堀之内清水西河宮阪萬代

常澤聡選手 FC東京より完全移籍加入のお知らせ
堀之内聖選手 横浜FCより完全移籍加入のお知らせ
モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ

年内のストーブリーグは終わりませんでしたね。

鹿島が負けちゃったのでこりゃ...と考えていたら、既に堀之内来てたw
その他、GK常澤と契約更改4名。宮阪君も強奪されずに済んでよかったよかった。

清水西河萬代はお笑いプレーは減らしてください。

ミーハー的感覚では、ナカタコ⇒堀之内で多少のトーンダウン感はありますが、実際堀之内は実績も十分、普通に考えてモンテディオならいい補強でしょう。怪我さえなければ間違いない。

とはいえ、当初の予定とは違う形になったのでしょうから、その分すごいFWが来るということでお願いしたいです。ここが違ってくると、話は違ってくるかもしれませんね。。。

ここまでのところ、ビッグネームが揃っているわけでは全然なく、若手中心の構成となっているので、育て上げるタイプでは決してない、奥野監督の手腕を考えると若干の矛盾を感じますかね。。。

逆転ナカタコかもん。。。高原カモン。。。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/532-66086fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

