PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の優勝で2013年スタートです

明けましておめでとうございます。2013年平成25年へび年であります。
今年もモンテ中心で気が向いた時にテキトーに書いていきたいと思います。

天皇杯。

ガンバが勝ってJ2を戦いつつACLという初の試みにチャレンジして頂いて、過密日程で調子を崩していただいて、、とそんな展開を希望してましたが、そうはなりませんでした。

序盤こそ攻勢に出たガンバでしたが、この時間で点取れず。逆にネルシーニョ采配、前半30分で収まりの悪かった澤を一列下げて田中順也投入という策から流れが変わりやられましたね。

交代枠を使うのは後半15分過ぎてから、、みたいなセオリー無視で、上手くいっていないところをすぐに判断して決断するネルシーニョはさすがですね。

CKからドンピシャヘッドで点を取ったのは山形県長井市出身の渡部君(渡部博文(Wiki))。怪我した近藤に代わっての出場で、やりましたねー。名前売りましたねー。今季はほぼ出場機会が無く、来季は新潟の鈴木大輔取るっつー柏だから、、山形で...という淡い期待も今日のゴールでナッシングですね。

ACL出場で林君の去就もどうなりますかねー。



ガンバはACL出場が無くなり一転主力放出の方向でお願い...まー他所は他所って話か。

モンテについては、今日の柏ほどハイレベルではないものの(ハイレベルで一向にかまいませんけど。。)、チームとしてまとまった形を見せてもらえる1年にして欲しいです。練習じゃなくて試合でね。今年は相当数の入れ替えがあるのでまた構築し直しの部分もあるかと思いますが、若手も増えたことですし、イキイキしたフットボールを展開してほしいですね。

よろしくどーぞー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/533-9a4c1d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

