PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻すぼみ感アリアリ

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ
前田和哉選手 ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ
モンテディオ山形 2013コーチングスタッフ体制のお知らせ
岡根直哉選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
國保 塁 氏 V・ファーレン長崎フィジカルコーチ就任のお知らせ

石竜とコバリョーの更新。
前田は北九州。
コーチングスタッフの発表。
岡根君は清水復帰。
國保君は長崎。

続々であります。

残るは太田君、北村君、中野君の去就かな。


しかし読めないねー、今年は。
高原君、ナカタコ君の噂なんて飛び出すもんだから、そりゃないだろとは思いつつも、どこかで少しは期待していたわけで、なくなった今の尻すぼみ感半端ないね。。

「まったく期待してなかったけど、始まったら意外にいいチームで旋風を巻き起こして勢い余って昇格しちまった!」

みたいな展開になればよいけども・・・。

期待して叩き落された昨年に比べたら楽に過ごせるからいいか。

良くねーよ...

地元ラジオに登場したナガイガー君の話を又聞きしたところによると、

・ボムヨン君は両SBできる選手として見込んでいる
・ジュヨン君は高さだけじゃなくて俊足の持ち主である

なのだそうだ。

通訳雇ってくれるんだよね?通訳ってコーチングスタッフに含まれるの?ブラジリアン通訳が退任していない(発表がない)のはどういうこと?そういうこと?コリアンもいけるの?

謎ですねー。

ガンバがほぼ戦力ダウンなしでJ2にやってくること、神戸もやってくること、その他強いチームなんていくらでもあること。これらを踏まえると、この程度の補強じゃ昇格なんて笑っちゃう印象だけど・・・若手にシフトしたので3ヵ年計画で昇格します!とも言えないだろうし...

さー、どうなる?!

なんだかんだ言って応援はやめられないから頑張ってよ... (;´д`)
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/537-02b29537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

