PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公言した以上、説明責任ってあるんじゃないか

21世紀協の累積赤字、全額返済へ モンテ観客動員など好調
モンテディオ山形 2013クラブスローガンのお知らせ
モンテ新体制発表、スローガンは「信」
【2013シーズン始動!】山形:新加入選手記者会見での出席者コメント(13.01.15)

今年も突っ込みどころ満載ですね。

累積赤字がなくなったのは良いけれど。

2013_slogan

ダセー。。

なんだこの黒バックに白「信」のデザイン!全体のバランスのなさ!

ださい。


「神がかり」

圧倒的、という意味で使ってるのかね。

それにしてもネタ振りが過ぎるよ。

神頼み!信じてる!深い順位!

揚げ足取られること請け合い。あほ過ぎる。


そして、コメント読むと。

補強終わりって言ってるよね。「点の取れるFWを取る」んじゃなかったのかい。現状の4人でイケると言ってるけど、過去の発言がシレッと刷り変わってるようじゃ「信」頼は勝ち取れないぞ。潔さが足りないと思うわ。

甲府のオフィシャルにあるように、頑張ったけど取れなかった。それくらいの潔さがないと本当に1つになれないと思うよ。

そんな説明責任はないのかね。都合よく「サポートして」じゃあかんでしょ。


ないと思うよ、去年以上に今年も。

個人的には、フロントには不信感しかない。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/538-5e1e7e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

