PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11番を諦めない...

【モンテ】MF太田が柏に完全移籍へ 近く発表の見通し

太田君は柏だねー。意外っちゃ意外だけど、柏ユース出身だしね。ACLあるし頑張って出れるといいね。

中村太、背番7「ミスターモンテ」継承だ
新生モンテ始動、今季初の全体練習

いよいよスタートですなー。背番号とかどうでもいいから、とにかくワクワクさせておくれ。

クラブ設立15周年記念ロゴ決定のお知らせ
15th_logo

ロゴどまりかー。何でウチは2年に1度のリニューアルなんだ?投資対効果?15周年なら景気良くパーッと...と思ってました。

モンテディオ山形2013レプリカユニフォーム 先行予約受付開始のお知らせ

したら信ユニきたー。新ユニ。しかも背番号だけwケチってんなー。。でもなかなか良い?!優勝とかしてないけどゴールドwww15周年記念マークも入るようで、去年Ver.買ってないし...さーどうすっか。

とりあえず11番確定させてよ早く。



諦めないで。
NeverGiveUp_mayamiki

teacher_anzai
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/539-1e59903c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

