PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10節 大宮アルディージャ戦 HOME

いがったいがった(笑)

やりました。1-0で勝利です。

昨日はゴール裏観戦。
競技場へ向かう際、「前半0-0で折り返し、後半PKで古橋が決めて自分のところへ走って来ないかなぁ・・・」なんていう青写真を描いた会話を連れとしていたのですが、、、うぉ!ほぼその通りになってるし!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(自分のところへは走って来ませんでしたけどね。。)


宮本が入れたパスを
mimo

北村がキープ、そして突破を試み倒されて得たPK
kita

決めました古橋!!今季初ゴール!
furu

PK直前↓(動画から切り取ったんですが若干画像荒め、というかピンボケ)
furu-pk


いやー、最高でした。


以下数選手ピックアップして雑感を。

最近の宮本はどうしちゃったの?というくらに好調。
最後まで落ちない運動量はすごいの一言です。

古橋。個人的に応援している選手なので初ゴールはPKでもなんでもうれしいですね。ゴールはなくともこれまで良い活躍してましたけど、やはり1ゴール決めてホッとしたでしょうね。これから量産してほしいところです。

欠場予想されていた田代、強行出場?してさすがの存在感を示していました。
練習では少し抜いてやってる感じがあったので影響あるかもと心配していましたが、試合になったらなんのその。全然普通にやれてましたね。W杯中断まであと2試合、なんとか持ちこたえて欲しいところです。

石川のプレースキックの精度が若干落ちてますよねこのところ。。この日もCK、FKで拍子抜けするシーンが数回。どうしちゃったんでしょうか。感覚ずれてるんだろうなぁ。

ビョンスク。仕掛けられるしフィジカル強いし貴重な選手だと思いますね。宮沢の交代枠として出場させるのが最善なのか少し疑問です。

CB。最後園田に代えて石井を投入。なかなかCBを代えるのってやらないと思いますが、体力的に限界だったんですかね。。直前にピッチ外で治療シーンがあったけど、トレーナーがOKサインを出して問題なく復帰していたようだし、既に石井が交代の用意していましたからね。
西河は若干パスミスが目立ちますかね。。競り合いとかは問題なくこなせている印象ですけど。
田代の交代で前線キープ役で投入されたクナン。相手もパワープレーで前線にマトが上がってきていて、最後数プレーはマークのミスマッチを埋めるべく、DFラインに入っていましたね。微妙にCBデビュー?!(笑)


最後はこの日のMVP賞の2人↓
mimo furu



5月5日(水) J1 第 10 節 1 日目  ≪山形 vs 大宮≫  19:00キックオフ
主審:東城 穣/天候:晴/気温:20.7℃/入場者数:9537人

GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF 4 西河 翔吾
DF22 園田 拓也
DF13 石川 竜也
MF11 北村 知隆
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW10 田代 有三
FW 9 古橋 達弥

控え
GK20 植草 裕樹
DF 3 石井 秀典
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF16 キム ビョンスク
FW18 キム クナン
FW21 ハン ドンウォン


得点
'63 古橋 達弥[PK]

交代(モンテのみ)
'61 宮沢 克行 → キム ビョンスク
'84 園田 拓也 → 石井 秀典
'86 田代 有三 → キム クナン

HOME/AWAY
8 SHOT 8
7 CK  3
14 FK 11
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/54-8ec1527f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

