PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲腸以外は噂どおり

モンテディオ山形 2013Jリーグディビジョン2開幕カード

決まりましたねー。噂どおり。

雪国な山形仕様は例年通りでホーム開幕戦は第3節。敵地開幕戦を2回もやらなきゃいけないハンデはないのかね...

A愛媛、A福岡、H長崎

愛媛には園田や小原がいて、伊東君は昨季後半レンタルしてたねー。GKコーチも愛媛だっけ。何かと縁があるけど、なんと言ってもJ1昇格を決めた縁起の良いピッチ。是非とも勝利して欲しい。

福岡にはミーモと船山がいるね。恩返し弾とか勘弁ね。

そしてホーム開幕戦、長崎は初対戦。昇格した年の岐阜戦...みたいにならないように。先輩の貫禄を見せたいね。アジアの大砲率いるチームなので油断大敵で。


モンテディオ山形 林陵平選手について

メンバー入れ替えなしのFW陣に早くも離脱者。キャンプ前に。盲腸。今季を戦い抜く大事な走りこみの時期に...地味に痛いね。


頼むでしかし。

やっぱ...ほ、補強じゃね?


太田徹郎選手 柏レイソルへ完全移籍のお知らせ

きたねとうとう。柏U→山形→柏ってお初のパターンよね。是非頑張ってほしい。あの中盤で出れるのか...とは思うけれど。。グッドラックである。


【山形】奥野監督「向かうところ明確に」

バス移動8時間で早速練習。ご苦労様であります。
相手がわかって向かうところが明確になったのは結構ですね。今年は選手交代の意図もその説明も、明確にお願いしますよ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/540-d2fe33eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

