PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.24モンテまとめ

山形 バスで8時間かけてキャンプイン

相馬君もコバリョー君もインフルから復帰したようで何よりです。
インフルコンビで仲良く写ってらあ。

広瀬、気合の丸刈り!「今年はやる」けど頭は「寒い」…山形

いーねー廣瀬君。マジそろそろ定着しないと次はないと思うよ頑張って。坊主姿が割りと似合ってると思うよ。よいよい。

本日のモンテなツイート。

堀之内君。海近いんだね。


宮阪君。ボムヨン登場。伊東君とベルギー移籍した永井君を足して2で割った感じ?溶け込めてるようで何より。



中島君と萬代君。ツクシは萬代君でゴリラは誰?ジュヨン君?わからん。
そういえば、今日の地元ニュースでやってたらしいんだけどジュヨン君は100m11秒フラットらしいね。そんなCBはえー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/541-46b7ad5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

