PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボムヨン当たり!?

キャンプは今のところ順調なんですかね。

北九州とのTMも4-1で勝利したようで。

ボムヨン君の先制点はペナの外正面から相手ディフェンスをクイクイっとかわして右足一閃。ゴール左隅へズドンのナイスシュートでしたね。も、もしや当たり?!

とまあ、キャンプ報道というものはかなり盛って伝え聞こえてくることがありますから、油断は禁物なのですが、映像を見る限りまったく使い物にならないような...そんな感じは受けませんでしたね。シュートシーン見ただけですけども。。選手のツイッターなどから、かなりチームに溶け込めているような、良い雰囲気が伝わってくるので、やってくれるかもしれませんね。

勝君あたりをスタメンの座から引き摺り下ろすような、監督がスタメンを決めかねるような、、そんな若手の台頭があってこそやっと勝負になってくるであろう今年でしょうから、なにとぞ頑張っていただきたいものです。はい。

伊東、ロメロ、宮阪、ボムヨン

こんな中盤をですね、見たいものです。

今年の構成からすると、4-2-3-1的なフォーメーションもありかもなー。

奥野監督が前線の割とネームバリューのある選手をベンチスタートさせるなんて思えませんけどね^^;
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/545-f54145b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

