PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボムヨンの毛

山形守備立て直すデカ声指導熱いぜ相馬塾
【山形】中島順調「ゴール前では大胆に」
【山形】中島、2ケタ弾狙う「冷静に、正確に、大胆に」

どんだけ去年放置されたのか読み取れる相馬塾記事。
大胆にたのんますナカシさん。パワーある前線での動きは間違いなく敵にとって脅威です。あとは決定力アップをおねげーします。

bomyon
ボムヨンって天然パーマの上、すこぶる多いよね、毛。

Jリーグ秋春制移行へ山形視察 豪雪対策など意見交換

なんたっけっす?お偉いさん。さむいっけべ。
まー、そー簡単に秋春制なんて日本で実現するはずがないと思ってますけど。ハード面が整ってないのだから無茶ってもんだ。

モンテディオ山形2013レプリカユニフォーム WEB1次予約受付開始のお知らせ

「昨年に続き品薄となることが予想されますので」

「お届け予定:4月下旬~5月上旬頃を予定しております。」

うーん。品薄が予想されるなら多めに用意できないのかね。2/15予約開始でスポンサーも決まっているのに?納期が4月下旬~5月上旬ってどんだけのんびりなんでしょうか。毎年コレが普通、みたいなことになってますが、改善しなきゃいけないと思うねー。ビジネス下手やわー。

ま、前倒しの可能性もあるっていう下手な保険に期待しときますかね。

去年買えなかったから、もちろん彼でソッコー予約するっす。
itoh
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/546-055f8524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

