PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2節 福岡戦 AWAY

02_member.jpg
02_result.jpg

いやー、見事なパス回しでしたなー。

バルセロナみたいでした(笑)マジで。

「おー、おー、おーー、おーー、おおおおおおおーー!」

みたいな流れw

コレを越えるゴールを今後見れるかなあ。。

一長一短あれど、やはり中盤には魅力的な選手がいて、崩しは見ていて楽しいですなー。持ちたがる選手が多いので、半端な位置でボールロストしてしまいカウンターを食らうのが短所で怖いわけですが。

ストーブリーグ時を含めた戦前の予想通り、最後の質といいますか、決める人がいませんなあ。最後はコイツ!な選手が必要ですね。

守備はあれだね。寄せが甘いよね全体的に。誰?ミーモ出したの。もったいないもったいない。

中村君は良かったと思うよー。良い質のボール蹴るねー。あとは監督が使いながら育てられるかかな。もっと良くなると思うけどねー。

宮阪君ベンチはこれもバランスなんだろうね。意外だったけど。攻撃的なロメロ君と守備的(にもいける)勝君。2戦しかしてないから誰を軸にしようとしてるのかわからないけど。

気になるのはイエローカード。多いね。それだけ中途半端に失ってファールで止めなきゃいけないシーンが多いって証拠かもね。やんちゃ坊主が増えたせいか、無駄に貰うケースも多い。劣勢を強いられてることもあり、熱くなるシーンも気になるねー。まー、若いから仕方ないんだろうけど。もう少し賢くプレーするべきかと。

シミケン?誰だっけ?!(笑)ここはいいや。

いやー、良いゴールでした。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/553-ee4f07dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

