PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3節 長崎戦 HOME

03_member.jpg
03_result.jpg

さすがに完勝でしょうな。J2新米の長崎にホームで負けるわけにはいきません。

「なぜ山田がそこにいるんだぁーーー!!」な1点目。

「もはやFK職人宮阪」な2点目。

昨年末に前面張替えした芝が根付いておらず、時折イレギュラーバウンドするようなピッチでしたが、ピッチを味方につけたのはウチでしたかね。FKゴールのシーンはGKが若干踏ん張りが利かなかったように見えましたし。

最後の決定機にパスを選択してしまう廣瀬君、折角点取ってノリノリ状態なのに終盤凡ミスでカットされ敵の決定機を演出する山田君。この辺は問題ですなー。

ですが、今日は勝ったし良しとしますか。

これまでモンテを支えてきた石川君、清水君に代わって中村君、常澤君が安定したパフォーマンスを示しているのは大変嬉しいことですが、何か時代というか、世代交代というか、そんなことも感じて複雑な側面もありますなー。

しかし中村君も常澤君もいいよー。作田君も良いねー。精度高いボールを蹴れる中村君は伊東君とのコンビネーションも日に日に良くなってる印象だし、常澤君も作田君もハイボールに強いねー。山田君の凡ミスから招いたピンチに猛然と前に出てシュートストップした常澤君&作田君、良かったよー。

ロメロ君は球際強くて良いんだけど、既にカード3枚でリーチっていう(笑)今年の中盤は豊富だから1試合くらい大丈夫だと思うけどね。それにあのスタイルは嫌いじゃないかなー。戦うプレーヤーって感じでいい。

てことで久々の勝利に若干舞い上がり気味?ではありますが、、まだまだ点を取る形を詰めないとダメでしょうねー。

次の栃木は長崎より全然強いよー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/554-89e96875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

