PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4節 栃木戦 HOME

04_member.jpg
04_result.jpg

いやー。

GKとか変えて流れ変わったパターン?!

ラッキー勝ちだねー。

序盤勢いよく押し込むものの、最後の精度が悪すぎてなかなかシュートまでいけず、いったと思ったら今度は枠に飛ばない、そして徐々に主導権を握られどうやって点取るのかイメージがし難くなる、いつもの展開でした。

ジュヨン君が余計にコネて掻っ攫われ、フリーでシュートを食らうものの、常澤が辛うじて右手にあてボールはクロスバー直撃とか運良すぎ。その直後にもう1シーン似たような形あるし。。ジュヨン君は足もともまあまああるから?以前からゴール前でかわそうとしたりしてたから、いつかやると思ってた。ゴール前ではセーフティーファーストでプレーして欲しい。そういうポジションでしょCBって。。

ロメロ君。
きたね初ゴール。萬代君→中島君→比嘉君→ロメロ君ズドンみたいな。
【山形】ロメロ、移籍初ゴール宣言「ホームなんでね」
有言実行だねー。素晴らしい。周りの選手が下手すぎるせいか、彼のシュートは比較的枠に飛ぶ印象。FWで使ってみても面白いかもねー。

得意の形で失点。
またもやですよ。またもやCKから...今日はドンピシャで合わされました。勝君全然競れてないし。。
ゴールにはならなかったけど、ゴールからやや離れた後ろの位置にライナー性のCKでフリーの選手に合わされて肝を冷やしたシーンがありました。その後しばらくして、もう一度逆サイドのCKから同じ形を作られてた。。またしてもフリーで。学習しないとねー。。ゲーム中に修正しないと。。。

オウン君。
山田のライナー性のクロスがDFの頭に当たってコースが変わり、ゴール前のDF反応できずに綺麗に逆サイドへオウンゴール。ラッキー。ただのラッキー。

栃木は強かったね。今年は上にいきそう。今日勝ったのはたまたまかな。

芝。
高校生がプレーするピッチじゃないんだから...ちょっとヒドイね。かなりプレーに影響してると思う。ピッチがまともならもう少し出来るのかな...そう思っておくかあ。。。

それにしても、今日の勝利はラッキーでしょ。ちょっと中身薄いよ...

勝ったから良いか。

あ、正GKは常澤で決まりだね。彼だから勝てたかも。なんかもってる。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/555-49b4f1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

