PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5節 北九州戦 AWAY

05_member.jpg
05_result.jpg


まさかの3連勝ー!

まだまだ成長段階な危なっかしいゲーム展開だけど、逆にこの時期だしそのほうが良いといいますか。なんとか勝ちきってますな。

ロメロの2試合連続ゴールに宮阪のミドル!素晴らしかった。

中島君。
先制点はほぼ中島君の頑張りのお陰やね。北九州DFがCKに逃げるためにヘッドでクリアー、皆足が止まったその一瞬、中島とロメロだけは諦めてなかった。ゴールラインギリギリから折り返した中島グッジョブ、ごっつぁんロメロ。
だけど後半の1対1は決めなきゃあかん。FWであんな理想的な形ないっしょ。。ポスト当てるほうが難しいwまあ勝ったから...いやー、本人が一番悔しいだろうなあんなおいしいヤツ。

萬代君。
中島が外しちゃった場面のスルーパスなに?!(笑)あんなパス出せるのかい!それは完全に司令塔の質のヤツでしたな。献身的貢献度わかりますけどそろそろ点も取ろう。

ロメロ君。
完全に欠かせないピースになっちまった。是非味スタで見たいので、このままキープか消化で。。。カードね。

宮阪君。
出ましたミドル。いやー。あれは気持ちいいでしょうねー。ポストに当たっても入っちゃうのが宮阪君。入らないのが中島君(笑)頼りにしてます。

伊東君。
ちょっとピンチかも。応援してるしユニも君で発注したけど、このままだと外される候補1番手かもね。なにかこう、やらなきゃやらなきゃオーラを感じるなあ。もっと簡単にプレーしてスペース飛び出すとか、どう?マジ応援してるんだから。好転すること祈っとります。

山田君。
成長してるかもなー。でも縦への仕掛けが少ないねー。カットインばかりで読まれちゃうし、もっと縦に仕掛けたらCKゲットできたりすると思うけど。

常澤君。
PKのシーンは、少々期待しました。前任者がアレだったので。マジで、久々に止めろ!止めれる!と祈ってました。結果は逆でしたが、伸びきって飛びきらないところに、可能性を感じましたよ、はい(汗)PKのシーンなんてないに越したことはありませんが、そのうち止めるでしょう。その他のプレーは無難にこなしてるし、彼が守ってから連勝ですからね。

審判君。
J2の審判レベル低すぎる。ミスジャッジ何回してんねん!CKで最低2回、その他たくさん!イ・ジュヨンの流血シーンとか完全にカードですから。あの質でお給料貰ってるなんて...うーんです。これはどうにかしないと...問題ですね。

なんとなく3連勝ですが、なんとなくです。
勘違いは要注意でしょうな。
横浜、神戸、ガンバ、ヴェルディ、次から熱いねー。

がんばれ応援してる。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/556-0183351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

