PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6節 横浜FC戦 HOME

本田さん、ケチャップドバドバッとでました!
honda_ketchup.jpg
11日のワールドカップ最終予選イラク戦後の本田圭佑、川島永嗣のコメント


気温1.4℃、みぞれチックな雪が舞い、カラーボール登場の悪コンディションの中、5発圧勝で4連勝!
06_member.jpg
06_result.jpg

なんとまあ、どうしちゃったの?状態であります。

1.山﨑→勝→ロメロが逆サイドにセンタリング→ごっつぁん萬代初ゴール。
2.中島のゴリゴリドリブル突破からのグラウンダーのパスを中央で受けたロメロ、トラップ足元入りすぎるも、山﨑とか周りの動き出しでマーク散らして時間作ってる間に体制整えて狙い済ましたシュート。
3.中村太亮からのグラウンダーのクロスをワンタッチで前に持ち出してDF置き去りシュートもキッチリ決めた中島のゴール。このワンタッチ痺れた!
4.CKの混戦からオ・ウン選手今季2点目。
5.中村太亮のビューティフルな直接FK炸裂。前半の宮阪のやつでキーパーは完全に宮阪だと思っていたと思われ...それにしても素晴らしいコースでしたなあ。

1失点はご愛嬌ということで(汗)

終盤マークがルーズで、失点にはならなかったけど見てて一瞬冷や冷や。それ以外は完璧でしたな。良く走るしパス回るしでまさに連動してました。今日は縦への仕掛けもたくさんあって、以前よりCKも多く獲得できましたな。この調子でいきたいですなー。

ロメロが最高!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/557-e4305646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

