PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7節 神戸戦 AWAY

07_member.jpg
07_result.jpg

前節までの勢いはどこへやら。選手は早くもお疲れモードでしょうか。

常澤君と山田君が良かった。中島君も次第点かなあ。それ以外はドンくさいプレーに終始してましたねー。
CBのビルドアップの下手くそさ、にも拘らず低い位置で細かく繋ごうとしちゃうのはなんなんすかね。見ていてスリル満点です。太亮君は器用だけど頭...ない?!高い位置でも低い位置でもプレースタイルが一緒。あんな低い位置でこね回してるようじゃ(取られて失点するという意味で)そのうち大怪我するでしょう。リスクマネジメントってあるでしょ。こちらもスリル満点です。

「首位攻防戦」なんてお恥ずかしい限りのゲーム内容でした、もう少し意地みたいなものを感じたかったですが...まーこんなこともありますかね。

切り替えて次節ホームガンバ戦!( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/559-cb054cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

