PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12節 富山戦 HOME

12_member.jpg
12_result.jpg

チームもさすがに問題点には気付いているようで、今日は割りとシンプルにボールを回し、DFラインの裏へという狙いも伝わってきました。

ガーヒーのプロ初ゴール。
20130503_higa01.jpg
20130503_higa02.jpg

勝の2点目
20130503_masaru01.jpg

太亮の3点目
20130503_taisuke01.jpg

伊東の復帰がうれしいですなー。彼がボールを持った時のワクワク感が戻ってきました。今日も彼がINしてから2点目、3点目ですからね。2点目とか絡んでるし存在感ありました。

太亮は思い切り溢れるプレーでしたな。60mくらい?自陣からゴール前までドリブル突破には痺れました。得点シーンも林から受けて相手を置き去りにする突破&シュート。キレキレでしたなあ。

得点差あったし、連戦も考慮して?西河→ジュヨン、勝→石井と代えたわけですが、特に前者はCBを入れ替えるだけという、ちょっと???な采配でした。無失点に抑えているDFラインを無駄にいじるべきではないね。西河悪くなかったし。

次はアウェイで岡山。
今日初黒星を喫したみたいだけど、強いよー。仙石、千明のダブルボランチが良いんだよなー。これぞFWの荒田もいるし。ここはぶっちゃけドローでもオーケー。今日の出来を発揮できれば良いゲームになるかな。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/565-212223fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

