PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13節 岡山戦 AWAY

13_member.jpg
13_result.jpg

見てて面白い...いやサポーターにとってはハラハラ度満点の試合となりました。

いい加減修正してよの右サイド。ここまで手付かずの代償を払うことになりました。目の前のボールホルダーに対して取りに行く守備は一切せずズルズル下がるだけ、攻撃ではまず縦に仕掛けない彼を使った監督の選考ミスでしょう。
完全に狙われ、簡単に3失点しました。。

選手は諦めることなく、一時は同点に追いつく粘りっぷり。かなりイケイケの見ていて面白いサッカーを展開してくれたと思います。

ただ。

勝ち点1でも拾わなきゃダメなんですよこういう試合は。アウェイは。あんなに良いゲームをしたのに結果何も持ち帰れなかった、ではダメージが大きいでしょうなあ。

そこをコントロールするのが監督の役目でもあると思うのですが、あくまでイケイケ采配で勝ち点3を狙いにいきました。もうピッチサイドで彼が熱くなってるしwww

取れそうな展開で、そのまま攻めきりたい気持ちというのは、、あまりに素人的といいますか。。。(確かにそんな展開だったけど)

どう見ても広大なスペースを裏に作ってました。カウンター仕掛けてください状態。あそこまでリスキーな試合運びをする必要があったか。

昇格目指してるというのなら、疑問です。

観客を楽しませるサッカーは出来てるけど昇格は無理かな。あれだと。

おつかれーい。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/567-def536a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

