PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表メンバー発表

GK 楢崎 正剛(名古屋グランパス)
GK 川島 永嗣(川崎フロンターレ)
GK 川口 能活(ジュビロ磐田)

DF 田中 マルクス 闘莉王(名古屋グランパス)
DF 長友 佑都(FC東京)
DF 内田 篤人(鹿島アントラーズ)
DF 中澤 佑二(横浜F・マリノス)
DF 駒野 友一(ジュビロ磐田)
DF 岩政 大樹(鹿島アントラーズ)
DF 今野 泰幸(FC東京)

MF 松井 大輔(グルノーブル/フランス)
MF 長谷部 誠(VfLヴォルフルブルグ/ドイツ)
MF 本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
MF 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
MF 稲本 潤一(川崎フロンターレ)
MF 中村 憲剛(川崎フロンターレ)
MF 中村 俊輔(横浜F・マリノス)
MF 阿部 勇樹(浦和レッズ)

FW 大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
FW 岡崎 慎司(清水エスパルス)
FW 玉田 圭司(名古屋グランパス)
FW 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)
FW 矢野 貴章(アルビレックス新潟)

サッカー馬鹿の私、かつて開幕前からこんなに盛り上がりに欠けるW杯はないです。
メディアが無理やり盛り上げようとしているような気さえするのは気のせいか?!
特にFWが納得いかない・・・。

それに、怪我してる川口選ぶくらいなら、カズ選んでやれよ。。。それは冗談ですが、「今までがんばりましたで賞」みたいな選出ですよね。
FWに関しては実績より旬の選手が必要だと思いますけどね。。

他の要素で盛り上がるしかないなこりゃ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| JapanNationalTeam | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カズの名前が・・・

ありませんでした。

さすがに来月になると少しは盛り上がってくるのでしょうか・・・

| やまがたの星 | 2010/05/11 10:45 | URI |

Re: カズの名前が・・・

> ありませんでした。
なかったですねぇ。
岡田監督もあの時のことを教訓に、無難な面子になったのかなぁ、、、とも思いました。。


> さすがに来月になると少しは盛り上がってくるのでしょうか・・・

メディアの煽りで多少は盛り上がるでしょうね。
せめて応援したくなるようなチームにして欲しかったなぁ。
個人的に監督交代以外にそれはありえませんが。。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/05/11 20:26 | URI |

やまがたの星

うちのチームの「やまがたの星」、5月になって当たり始めました。このまま行くと、余裕で月間MVPな気がします。。。

続けばねwww

| やまがたの星 | 2010/05/12 12:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/57-23dc7c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

