PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第16節 京都戦 HOME

16_member.jpg
16_result.jpg

ホームで後半42分から逆転負け!

前半と後半ではまるで別のチームでしたかね。完全息切れ、ペース配分なしのお馬鹿サッカーということでしょう。クリアーすらまともに出来ず失点に繋がってました。

中島のシュートは盛り上がったのになあ。。

勝っていると、石井を入れて守りきろうとする采配がお気に入りの奥野監督ですが、今日はタイミング早かったと思います。いや、そもそもそんなに効果的だとは思えませんwまだ1点リードしているだけという中で、追いつかれたらどうする?というプランが欠けていたと思います。守りのプレーヤーを入れたことで全体的にラインが下がってしまって、まったく点の匂いがしなくなりました。どの辺が攻撃サッカーなんでしょうか。結局追いつかれたら、前線の選手頼みの、チームとしてどうこうのサッカーにはなってないですからね。

それにしても石井...やっちゃいましたねー。あの決勝点に繋がったボール保持のミスは、、、CBが本職のプレーヤーとしてあり得ないですね、、あり得ないです。

まあ、こんな悲惨な負けを食らっても、そっか、くらいで精神的にブレないメンタリティーが培われつつあります、ボクに。この調子だと楽しみにしている来週の千葉戦も勝てないでしょうなあ。

選手ももう少しメンタルトレーニングしたらどうでしょうか。

イジュヨンが先発ってもう嫌です。

交代メンバーが全然機能してないんですけど何か。

小学生応援団の可愛らしくも力強い後押し、選手はどんな思いで聞いてましたかね。。。情けない。

パスサッカーしたいならもうちょっと芝刈って?水撒いて?ボールがもっと楽に走るようにしたら?暑くて先にバテちゃったり、その辺しっかり理解してるのかね...
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/572-1bdc8d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

