PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17節 千葉戦 AWAY

完勝3-1!

17_result.jpg
17_member.jpg

なんなんすかねこのチーム。好不調の波ありすぎです(笑)
昨日は絶好調。終始圧倒。球際強いわ、運動量多いわでセカンドボール拾いまくり。決定機しっかり決めたら6点は入ったはず。
ポテンシャルはあるんですなあ、やはり。個性豊かな面白い面子が揃ってると思うのは間違ってないようです。うまく使いこなせてないだけで・・・。

伊東、林、中島、ロメロ、勝、堀之内、非常に良かった。


ではたまたま撮れた堀之内ヘッドから順を追って。

堀之内ヘッド。伊東のクロスの質の高さ素晴らしかった。ほんと触るだけ。
※画像クリックすると大きくなります
20130601_hori01.jpg

20130601_hori02.jpg

20130601_hori03.jpg

20130601_hori04.jpg

20130601_hori05.jpg

20130601_hori06.jpg


ロメロのブレ球ミドルのこぼれを林が詰めて倒されPKゲット。(判定は微妙?)
あざ笑うかのようなチップキック。
あの状況であのキックを選択できるメンタルの強さ、まさにPK向きな性格ですな。
この日はキープ力も抜群。後半開始時、ゴール後と観客を煽るパフォーマンスも抜群。
乗せて気持ちよくプレーさせて吉のタイプですね。
キープ力かなり効いてました。
1点差に詰め寄られるゴール献上後、キックオフするまでの間、チームメートに落ち着けポーズでアクションしてたのも印象的でした。
20130601_hayashi01.jpg

20130601_hayashi02.jpg

20130601_hayashi03.jpg

20130601_hayashi04.jpg

20130601_hayashi05.jpg

20130601_hayashi06.jpg

20130601_hayashi07.jpg

20130601_hayashi08.jpg

20130601_hayashi09.jpg

20130601_hayashi10.jpg

20130601_hayashi11.jpg

20130601_hayashi12.jpg


伊東!めちゃめちゃ効いてた!
1点差に追い上げらてヤバい空気、千葉の追い上げムードを断ち切るビューティフルなゴール。痺れたー。
20130601_itohgoalaft.jpg

20130601_itohgoalafter.jpg


去年は散々だった千葉戦。フクアリは最高に見やすいし、屋根で反響する声も気持ちいい、試合内容も完璧で行って良かったありがとう。

あとはこの安定した不安定感を何とか改善していただいて・・・昨日の調子継続でお願いしますわ。

まーでもなんでしょう。あのペースで夏場に90分持たすのは至難の業だと思います。

どーもこのチーム、オープンな殴り合いの時間帯になると必ずやり合っちゃいますね。失点シーンも凌いでカウンター!から逆に奪われてカウンター食らう展開でした。

TPO、時と場所と場合をうまく判断して体力的にも賢くやれるようにしないと。

2点リードしてる状況で必ずしもイケイケになることもないのだから...

ってことで今季ベストゲームありがとう。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/573-d8cc4cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

