PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18節 徳島戦 HOME

18_member.jpg
18_result.jpg

安定の不安定感。

またやってくれたねー奥野氏。
京都戦と一緒。ある程度うまくいってる、勝ってる、とはいえ1点差で何がわかるかわからない状況でシステム変更石井投入。
案の定うまく攻めれなくなって押し込まれるけど、今日はセットプレーで西河が追加点。

勝つよ普通。

なんで追いつかれんだよ。。。

千代反田のマークを完全に外してしまった堀之内、パンチングで弾ききれない常澤のフィジカル面の弱さ?まー問題だね確かに。まーそもそも同点のシーンはキーパーチャージだと思います。レフリーのせいにしたくなるのもわかる。

だけど発端は奥野氏のイミフな采配だよ間違いない。

馬鹿馬鹿しー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キーパーチャージなんてルールもうないんだけど
いまはゴールエリアでもGKとフィールドプレイヤーは同等の扱いだし

2失点目は、津田が先にポジションを取ってボールに対してジャンプして、
その後から常澤が遅れてボールをキャッチするためにジャンプして取り損ねてそれが津田に当たってゴールに入ってるし

常澤が先にジャンプしてるのを、津田が体ぶつけたり、手で押さえたりしたボールをこぼしたわけじゃなく
DFが体を寄せて津田にジャンプさせないようにできなかったり、常澤がボールを取るために動き出すのが遅れただけだから、ファウルでもなんでもないよ

| nanasi | 2013/06/08 22:38 | URI |

Re: タイトルなし

ですねー。見直したらそーでしたね。

| サッカー馬鹿僧 | 2013/06/09 02:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/574-20f234a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

