PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21節 水戸戦 AWAY

21_member.jpg
21_result.jpg

水戸さんの自滅、橋本君の自滅、鈴木君の自滅。

開始5分でロメロの後ろからのチェックにイラついた橋本君。裏拳打ち炸裂で1発レッド(笑)

11対10となるも、逆に戦い方がハッキリした水戸。山形のディフェンスの裏へ蹴りこむサッカーがハマって山形はピンチの山...おいおいどうにかしろよ状態で決定機続出も常澤の体を張ったセーブで凌いでいたけど。とうとう鈴木君に綺麗なループでこじ開けられる...エー。1人多いのに。

その後もいまいちで、1人少ない水戸の闘志むき出しプレーに押され、鈴木君の前線での体を張ったキープが相当効いてました。

そんな中、CKのクリアーボールをペナルティエリア内で水戸選手がハンド!PKゲットー。前半のうちに同点。
20130629_01.jpg

でも鈴木君が厄介で。。。このゲームやっちゃうかも臭がプンプン...

と思ってたら!

鈴木君やっちゃった!サイドラインを割りそうなボールを追ってた鈴木君を石井君が体を張ってブロック。手かな、当たったのかな、鈴木君が勝手に「おーいっ!」とキレる。サイドラインに置いてあったペットボトル蹴っ飛ばす。はい、一発レッド(笑)
20130629_02.jpg

20130629_03.jpg

20130629_04.jpg

笑った。日韓ワールドカップ、ベルギー戦で世界をこじ開ける同点弾の鈴木君。その後も数々の移籍で色々経験してきた鈴木君。なのに、イラついてペットボトル蹴って一発レッド。経験は生かされませんでした。。敵ながら少々悲しかった。通り越して笑えるくらい。

でもありがとう!君凄く効いてたからいなくなってもらうのは助かるよ。

これで11対9の構図。これで負けたら、、同点で終わったら、、いやーなプレッシャーがありましたが。

押せ押せ。そりゃー押せ押せ。もうハーフコートゲーム。でも入らない。もう守るしかない水戸のゴールをこじ開けられない。止めて蹴って止めて蹴るの繰り返しで、ダイレクトプレーはないわ、ミドルシュートはないわでやばかったです。工夫が欲しかったです。

クロスの精度最悪、判断も悪くてボールロスト多目の山田君に代えて石川君。

中盤をダイヤモンド型に変えて底に石川君。アンカー石川君。

おおおお。おお奥野君のクセにおおおおお。な采配。(相手9人だからこそ出来た大胆戦術)

石川君登場直後のCK蹴るのは石川君。「エンジェルパスあるよエンジェルパス」とは一緒に観戦してたモンテ仲間の談。きたよエンジェルパス(笑)

ニアで中島すらして、こちらも今日復帰の山﨑君ごっつぁん。
20130629_05.jpg

20130629_06.jpg

ぎゃくてーん。

更にアンカー石川君の散らしから太亮君のクロス、一度逆サイドに流れるも伊東君が折り返してロメロ君シュート!跳ね返りを右サイドで拾った勝君。林君へピンポイントくろすー。
20130629_07.jpg

3点めー。

20130629_08.jpg

林君バイオリンパフォ!笑った。

モデルはこの人ジラルディーノ。
20130629_11.jpg

最近の覚醒でゴールラッシュですが、そこはサッカーオタクな林君。パフォーマンスの引き出し半端ないっす。今後も引き続き、是非とも楽しませてください。

20130629_09.jpg

てことで、相手9人ならそりゃ勝つわ。
ありがとうゲンク鈴木(笑)
20130629_10.jpg

いきなりレッドを出しちゃったことによってゲームは大荒れ、その後正しいレフェリング、カード提示すら出来なくなっちゃったレフリー池内氏おつ。普通にジャッジしてたら相手はもう1人退場してたはず。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 14:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/01 23:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/577-22266ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

