PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22節 鳥取戦 HOME

鳥取に2-3負け。

うーわ。

雨であんなにひどいピッチコンディションだったのに、対策なしでいつも通りのパスサッカーに終始。

これが全てだろうね。

ありえないよ。選手も監督も頭が悪い。判断が...ありえない。

鳥取には申し訳ないけど、、ここ負けちゃダメだ...

もっとシンプルに早めに前にボールを運んだり、ミドルシュート多目でプレーすべきだったよ。

このコンディションならセオリーだと思うけどね。。

解説含め、どこか上から目線で調子に乗ってたバツだな。

前線に数を増やせば良いと思っているようなあの采配もなんなんだろう。

これはひどい。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シチュエーションに応じた戦い方

速報に感謝します。ライブでは観ていないので。雨の中ボールを運べないピッチコンディションでのサッカーだったということでしょうか。そういう中での試合練習をあえて取り入れるとかしたほうがいいのかもしれませんね。まずは過ちに気付くところからですかね。

| 007A | 2013/07/03 21:40 | URI | ≫ EDIT

Re: シチュエーションに応じた戦い方

コメントありがとうございます。

あまりに憤りを感じていつものフォーマット無視で投稿しました(笑)

是非内容確認していただいてご意見をいただきたいです。多分間違ってないと思います。。

| サッカー馬鹿僧 | 2013/07/03 21:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/578-d4b1cd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

