| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23節 長崎戦 AWAY

1-2逆転負け。

前半のコーナーキック3本中3本、相手にマーク付けてないという...いわゆるフリー。うち2本やられて逆転負け。

あ、ちなみに山形がセットプレーで採用しているのは「マンツーマンディフェンス」なんですけど...ね。

プロのチームが採用してる方法まったく出来てないですからね、お話にならないよなー。

出来ないなら「ゾーンディフェンス」に変えたら?今後。てか練習してるのかな...

攻撃もなんなんですかねー、勝ってても負けててもリズム一緒。サイドから綺麗に繋ごう、そんな意識が強いような。時間ないのにじっくり時間をかけちゃうし...もっと強引に仕掛けたり、シュートの意識を押し出していかないとダメでしょうね。中盤のメンバーも変える時期にきてる気がします。

相変わらず同じような采配でまったく機能してないという...名前でサッカーするわけじゃないですよ。そもそも機能してないこと気付いてますかね。。

監督人事はマーケットオープンクローズ関係なくできます。

いかがでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高木監督は優秀ですね。
熊本時代も、PCを前に就任当初は
スカウティングで寝る時間も少ない云々とスカパーで
放映されてた。
今の長崎も相当、スカウティングをやっているはず。

| | 2013/07/08 19:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/579-d3155cfb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

